Friday, December 03, 2004

ザンガがまた・・・

ま、本当は仕事はたくさんあって、ザンガにアクセスできないのは、非常に都合がいいんだけど、やっぱりなぁ・・・
とにかく、春学期が始まったので、することがたくさんある。夏目漱石の「心」という本を他のところで皆さんとディスカッションをするはずだったけど、年末の気管支炎によってスケジュールが狂ってしまった。でも、そのうちやるつもりなんだ。だって、実際授業中でディスカッションをする予定なので、その前に寂蓮のサイトで皆の意見を聞きたいと思ってる。皆来てくれかな?
今週の課題は川柳なので、ザンガのほうで、ちょっと・・・ムムム・・・講義じゃないけど、ちょっと書こうかな、と思ったけど、残念ながら、ザンガは言うことを聞いてくれないんだ。

No comments :