Saturday, December 11, 2004

クリスマスの買い物

あぁ~あ。もうクリスマスは後一週間。ショッピングは、まだまだ終わってないんだ。おまけに金がないし、買い物する暇もない。何か最低・・・
今年のクリスマスは、なんとなく鬱なのだ。親も二人もいなくなったし、ニューヨークに住んでいた妹さえカリフォルニアへ戻った。もちろん、自分の家族 (how do you say immediate family?) があって楽しいけど、日本人で、クリスマスの意義はアメリカ人のように把握してない(当たり前だけど)ので、やっぱり今一なのだ。フムフム・・・
ま、しようがないかな。
今日はTyson's Corner に行って、日本に送るものを買わなくちゃ。娘にも何かを買いたいと思ってるけど、何がほしいかはわからない。メールを送っても返事してくれない。
あぁ~あ。ますます暗くなりそう・・・

No comments :