Wednesday, December 08, 2004

最後の日

今日は学校の最後の日だった。 といっても変だけど。授業の最後の日は先々週で、今日は最後の期末の試験だった。
しかし、最後と言っても、仕事が終わった訳じゃない。まだまだ、採点がある。これが最後だから、ぐずぐずしたりはしない。Procrastinate する場合じゃない。後回しにしたら、自分だけが大変になるので、集中して、さっさと片付けなくちゃ。
ム。躊躇せず片付ける。これを書いてから、直ぐに・・・ そう、そう、ザンガを読んでから・・・ じゃなくて、速やかに採点に入ろう! 
・・・
ザンガのラブコールが聞こえるけど・・・

No comments :