Thursday, December 02, 2004

またまた作っちゃった

忙しくて、こんなことをやる暇はないはずだけど、tabulasにもブロッグサイトを作った。何か中毒みたいんだ。ほとんど病気だ。
また、文学のディスカッションも、ザンガより、blogspotの方が人が少ないから、ここで新しいサイトを作った。同じ名前にしたかったけど、使えなかった。僕以外、中世のお坊さんの名前を使うやつは誰がいるんだよ、全く。とにかく、前のザンガのサイトの名前に「2」を付けたサイトを作った。わかる人はわかる。サイトの名前は、平安末期、中世初期の歌人で、新古今集の撰者の一人でもある人物の名前である。
しかし、右を読んでると、もっと日本語を勉強しなくちゃいけないみたい。ちょっと、日本語になってない気がする。

No comments :